御宅雑記帖

ドラマーで社畜でアイマスP。すべての好きをMIXして発信するためのブログ。

とにかく書き始めねばならぬ。

 そう思ったからとにもかくにも書くことにしました。

 はじめまして。ルドルフと申します。

 九州の北の方でドラムとか社畜とかやってるアイマスのオタクです。

 

 今日は令和2年も明けて三ヶ日も過ぎたところ。昨年やろうと思っていたものの流してしまってたブログというものを、今年こそはちゃんと習慣づけようと思い立った次第。

 

 なんで昨年やらなかったかと申しますと、私なにぶん頭でっかちなところがありまして。

 ・ブログは有益な事を書かなくては

 ・書くテーマは絞らなくては

 ・せめて面白いこと書けなくては…云々

 こんな諸々のハードルを勝手に拵えてあーだこーだ言っているうちに年が明けちまったよ!…というわけ。

 

これじゃ一生書かないなお前?

 という気がしてきたので、もう難しいこと考えずに雑多に書き始めることにしたわけです。

 だからタイトルは、

御宅雑記帖。

 今後とも宜しくお付き合いいただければ。